人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒチョル入隊!そして、猫ちゃん、馬様、 りょんぐ、예성이 など

다녀오겠습니다 (いってきます)

ヒチョル入隊!そして、猫ちゃん、馬様、 りょんぐ、예성이 など_b0021101_9323243.jpg


ヒチョルが8時半過ぎにあげてくれました。ヒチョル、寂しいけど、韓国を愛する男、2年後にまた会おう!!

そしてこんなのも。奇しくも、SMTにこられないSiwonと。猫ちゃんの表情がいいね。
メッセージは、翻訳機では解読不能のため省略させていただきます。
ヒチョル入隊!そして、猫ちゃん、馬様、 りょんぐ、예성이 など_b0021101_93531100.jpg


昨夜、リョウクはリョウクでこういうのあげてくれてるんだ。かわいいね。だけど、台風が心配。

SMTOWN CONCERT 9/2~ 9/4 도쿄돔 오예~~~~>o< 슈퍼주니어 뜹니다 ^^ 긴장 하시랏!! 예~~~ 근데 내가 긴장되네 ㅋㅋ 많이 와주세요 E.L.F.
(SMTOWN CONCERT 9/2~ 9/4東京ドーム おーいえ~~~~>o<スーパージュニア浮かび上がります^^緊張ハシラッ!! はい~~~ところで私が緊張するよ ふふ たくさんきて下さいE.L.F.)

そして、一方セルカ王イェソンは、自分のことを예성이と呼ぶのがマイブーム?
ヒチョル入隊!そして、猫ちゃん、馬様、 りょんぐ、예성이 など_b0021101_9521447.jpg

예성이는 희봉이랑 통화하구 인제자려구누웠답니다 .. 모두모두 굿나잇!! (誉声はヒチョルと電話して、今寝ようと横になったそうです.. みんなみんな おやすみ!!)

いろいろまとめちゃってすみません。ひとつづつ上げたいぐらいなのですが、時間が無いのだ。
by the_big_blue | 2011-09-01 12:32 | Super Junior