人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュもつぶやいてます~~

イェソンのツイッターを差し置いて、こんなの載せていいのかわからんが、もう2時だし、髪の毛乾かさなきゃならんし、これだけ上げる。

ギュのつぶやきです。
Smtown Live in Tokyo ~ in Tokyo Dome 3일간 15만여 Fan분들과 너무 행복했습니다~ !!!
(3日間 15万のファン達ととっても幸せでした!!!)

のあとに、これだよ!おいおい、チャンミンラインじゃなくてキュラインかよ?

ギュもつぶやいてます~~_b0021101_2281.jpg

그리고 간만에 뭉친 전설의 규라인...ㅋㅋㅋㅋㅋ
(そして久々に一つになった伝説のキュライン...ふふふふふ)

超、美しい3人組。めっちゃ好みです。
3人とも、すらりとして、美しい大きな瞳と、知性を兼ね備えたまさに白馬の王子様のようです。この三人とイェソンどっちとるかといったら・・・010.gif

もちろん、多分、イェソンを取ります!
あああ、でも3人も捨てがたい。

OFFICIALの動画です。これ、新曲ですね。なかなか良いっす。


イェソンのソロの入ってるところだ!いぇい!


ニュースに使われてる動画ってこれじゃね?

by the_big_blue | 2011-09-06 02:07 | Super Junior