人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバックおめでとう~~ U-Kiss

水曜日発売の韓FUNに、アレンって人の記事がありましたが、顔はキボムなんです。

アレン(キボム)

って一体何がどうなって、アレンなの?正直、今でもキボムの顔を見ると辛いです。

カテゴリーを作ったにもかかわらず、殆ど更新がないU-KISS。いつも一生懸命頑張るかれらを見れば応援したくなるのですが、多分、彼らをみるとキボムとかサンダはどうしているかと思って辛くなるからなんとなく追わなくなったのだと思います。あとね、イェソンが好き過ぎるんですよ~~、渡知ったら048.gif

昨日、カムバックしましたね。イーライ、また怪我だって。新しい曲、なかなかいい感じだったので、昨日、アルバムを注文しました。以前はダンスを見せる曲が多かった気がしますが、今後は歌を押し出していくんでしょうか?黒い衣装は、ソシに着せても良さそうだ。がんばれ~~U-Kiss!

やっぱり、Kevinのアイラインはいいわ!!
キソプの髪を見ると、おおお、イェソンだと思ってしまう。やっぱり、この髪型は美形だけに(爆)許される髪形なのだ。


by the_big_blue | 2011-09-09 18:01 | K-POP, drama, movie