人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 TONEが楽しみです

久々のトンのカテゴリーの記事です。

いやいや、昨日は、迷って JJ も RAYも我慢しました。だけど、数軒の本屋やコンビニををのぞいては、売れてるかな~~ってチェックしてしまいました。私は買うと読まないという悪い癖があるのです。ペンケース付きのRAYは中身が見えないのよね。

雑誌、TV、写真集、電車と、露出がこれから凄いことになりますね。エイベックスは、もろ手を挙げて褒められないけれど、やる時はやってくれるので、こういう時は力強いと思いますね。

最近、チャンミンの美しさとかっこよさが半端じゃなくて、目が釘づけになってしまいます。チャンミンの写真を見ると、クリックしてしまう回数が増えました。まじに、ごらんになってない方は、だまされたと思って韓国ドラマ”パラダイス牧場”見てくださいな。完成されたドラマではないかもしれないけど、チャミの魅力満載で、お勧めです。ドSで、律儀なチャミ、地を垣間見るような気がして楽しいです。もちろん、 OSTもお勧めです。いいところで、かかるんだな~~。



さて、来週 待望のTONEが出ますね。なかなか通勤電車でプレミアムトレインに出会うことはなく、1度先週見たきりです。teaserみてたら、かっこよすぎてヤバいっす。2人で頑張る彼らを応援しますよ!



昨日、ZIPの放送をネットで見たのですが、食欲がもりもりのチャンミンをみて、涙が出るほど嬉しかった。昔チャミといえば、食欲だったのに、ある時からあまり食べものに執着が無くなってしまっていた気がします。もちろん、理由があったのだろうけど、そのチャミがピザLサイズ2枚食べる日が来るなんて、それであのスタイルだなんて、めっちゃ嬉しいエピソードでした。

B.U.T.もすごくかっこいいです。これヨンジン先生の曲みたいだね。Mr. Simpleに似てるよね~~(笑)。最近、SMアーチストの歌が、めっちゃ似通ってる。



ビギストの皆さまは、先日の抽選結果はいかがでしたか?私は、土日のさいアリしかいけなかったのですが、無事第一希望が通り、さいアリ参加できることになりました。今度は、絶対に赤いタオル持っていきます。SMTOWNの最終日にビギストタオル持っていかなかった事をとても悔やんでおります。2階バルコニーの最前列だったから手すりにタオル掛けられたのに全然思いつかなかったです。

今回、全滅のビギストも沢山いらっしゃると聞いて、ここで雲を使ってしまったかもしれません。でも、まだ、セブンネット、セブンイレブンで先行やってますから、めげずにチャレンジしてください。
by the_big_blue | 2011-09-24 16:21 | TVXQ!