人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Show 4: 京セラドーム結果

昨日は Super Show 4 in 京セラドームの結果が出た日ですね。東方神起とはやはりちがいました。日本で絶大な人気を誇り、初日アルバム10万枚以上セールスしたにもかかららず、全国でアリーナツアーやるトンはなかなかチケット取れません。

しかし、まだ日本デビューもしたようなしないような、しなくていいようなSJは、2日間大阪ドームコン。日本の中心の位置にはあるものの、全国から人を集めるには正直厳しい。大阪だからと行くのを諦める方も多いでしょうし、まだ発表にならなりSS4 in Seoulに行かれる方も多いと思います。大ファンの私ですが、身体は一つしかないので、埋まるのかどうか非常に不安です。世界で売れたMr. Simpleは累計で20万枚は超えていますが、そのうち日本で何枚売れたんだろうか?

京セラドーム、満杯にいれて5万X2daysで、3万X2daysで6万人。東京フォーラムでだぶついていた時代もありますが、横浜アリーナではチケット取るの大変でした。でも、ドームはわけが違う。

皆様は結果いかがでしたか?落選した方はあまりきかないのですが、応募の仕方次第ではもしかしたらいらっしゃるのかもしれません。こんどはだぶつきが心配です。



全く関係ないですが、K.Will君のカテゴリーに入れたのですが、Super Juniorのカテゴリーにも入れておきたいので、リンクを張っておきます。私には若すぎのBoyfriend君たちも出ているエピソードのようが、これはカット動画です。

K.Will and Yesung in Hello Baby
by the_big_blue | 2011-10-01 12:44 | Super Junior