人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handel & Gretelの美形助っ人

오늘은 스케줄두일찍끝나구해서 ~ 오랜만에 헨.그 가서아르바이트중 ㅎㅎ 내뒤에서 장난끼발동한 우리엄마 ^^
(今日はスケジュールも早く終わって救って~久しぶりにゆすいだ。その家書アルバイト中ヒウッヒウッ 私の後からいたずら心発動したうちの母さん^^ )

3枚あるうちの1枚載せますね。後ろでいたずら心発動しているお母さんがかわいい写真にしました。仕事がおわって、手伝いに来るなんて、なんて親孝行なんでしょう?
そして、こんなに可愛くて、愛嬌のあるお母さんを持つイェソンも素敵な青年です。

イェソンはお父さん似だよね。楽しそうな家族だね。
いいなぁ~~~。ペットでいいから混ざりたい。

Handel & Gretelの美形助っ人_b0021101_13574914.jpg

Credit: Yesung's twitter

しかし、ヘングレに行ったとして、こんな可愛い店員さんいたら、まぶしくて顔をまともに見られない気がする。リツイで見たけど、中国人のファンの子にありがとうございましたって言って、違いますと否定されて、謝謝と言い直したそうです。うううう、あたしゃ、日本語をつかってくれたというそれだけで、感動。ヘングレ行きたいけど、恥ずかしくて店に入れない気がする。
by the_big_blue | 2011-10-12 18:00 | Super Junior