人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお風呂ー焼酎風呂

寒い冬は、寝る前にお風呂に入るのが幸せを感じるひと時です。
どうやって、味付けして入ろうかと考えるのも楽しいです。
さて、今日のお風呂は”焼酎風呂”でござい。

飲まない焼酎が家にあったので、1カップほどじゃーーーーと入れちゃいました。私は、飲めそうと良く言われるのですが、お酒はほとんど飲めないので(体に合わないようです)もったいないとは思わなかったけど、お酒好きのひとならできないかも??

なんとなくアルコールの甘い香りがしますが、気になるほどではありません。日本酒を入れるお風呂は聞いたことがありますが、焼酎はない。でも、やってみた感じではよかったですよ。汗がじわーんと出てきて温まりました。

さて、明日は何風呂にしようかな。
おやすみなさい。
by the_big_blue | 2005-01-06 22:55 | Language, health