人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 3rd Asia Tour Super Show 3 が先にでますな

もう、どれを買えばいいんじゃい!?

東方神起のバラードシングルもでるし、

Super Junior のSS3 in YokohamaのDVDもでるし

Mr. Simpleのシングル(日本語版)もでるし

ってところに、The 3rd Asia Tour Super Show 3のCDが10月下旬にでることになりました!!これ、ソウルコンのライブですね。タワレコさんで情報が上がってます。

Super JuniorライヴCDがリリース!2010年8月14、15日に韓国ソウル・オリンピック公園体操競技場で行われたSuper Juniorの3回目となる単独コンサート「SUPER SHOW 3」の熱気をそのまま収録した、ライヴ・アルバムが登場。2CDで構成された今作は、Super Juniorだけでなく、Super Junior-KRY、Super Junior-T、Super Junior-Mなどのユニットによる楽曲も収録の他、Defconn (デフコン) の名曲をリメイクした「アイドルが別れる方法」等、コンサートでしか見られないメンバーそれぞれの個性をたっぷり堪能出来る37トラックを収録。さらに、今回新たなアレンジを加え再編された「I Wanna Love You」「Sorry, Sorry_Rearranged」「ドンドン! (Don't Don) _Rearranged」「トントントン (KNOCK, KNOCK, KNOCK)」の4曲を収録したボーナスディスク付き!

2011年10月19日 (発売・販売元 提供資料)


SS4が来月から始まりますが、これはやっぱり欲しいです。そして、SS3 in SeoulのDVDもいずれ出ることになるでしょうが、これも買わないわけには行かないです。

全部買ってからキリが無い。
だけど、こんな嬉しい悲鳴を上げている日々があるのはまだ幸せなのかもしれない。
今回のSS4がおわったら、SS5はしばらくないか、もうないかもしれないし。

今年は年始以来韓国行ってないから節約できたか・・・と反省してみたが、結局みんなが来てくれるから行かなくても済んでるだけだったりする。

金ないといいながら、高いエンゲル係数を誇ったり、無駄な買物も一杯してる。
本当に無駄なことはやめて、目指すポイントに金かけるようにしなくてはならないと、今これ書きながら反省しております。

んで、みんな、どれかうの?(笑)
by the_big_blue | 2011-10-19 14:36 | Super Junior