人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧め24番目(22番目の気がするが)は "生きてこそ”

いや~、24番目まで来ました。私のリストだと22番目になるんだけど、ま、いいか。
これはライフワークとして続けて欲しいです。

邦画タイトルは、確か”生きてこそ”だった気がする。見たいと思ってみてない映画だ。やべ~、どんどん見なきゃならないのがたまっていくよ。どうせ見たそばから忘れちゃうから、最初から見なきゃいいんだけど、諦め切れん。

24번째추천영화 .. 영화는 머니머니해도 실화를 바탕으로한영화가최고죠 ! 'ALIVE ' ... 즐거운감상되시길 ^^
(24回目推薦映画.. 映画はマネーマネーしても実話を土台にした映画が最高でしょう! 'ALIVE '... 楽しい鑑賞されるように^^)

フランク・マーシャル監督。そうか、南極物語の監督と一緒ですね。私の大好きな映画”レイダース”は彼のプロデュース。映画の初めにでてくるアンブリンは、彼が共同設立者だそうです。

なつかしい、主役はイーサン・ホークだって。結構古い映画じゃない?(1993年の映画でした)
苦境を乗り越えて系の実話ベースの映画好きだよね。Greatest game, 南極物語、最初の自閉症で教授になった女性などもそうですね。ふふふ、本当は違う映画隙かもしれないけど、出せないものとか、出すとイメージがかわるとか思って出せないのもあるに違いない(笑)。



이놈에 비염... 이젠 너랑끝장보련다 굿바이 !!
(鼻炎のやつ... 今は君としまいまで見届けようとする グッバイ!!)

<翻訳部分追記>ケイさんから教えてもらいました。”「もうお前と決着を付けてやる」”という意味のようです。ありがとうございました。

よくわかんないけど、鼻炎持ちなのかな?SS3のCDめっちゃ鼻声だよね。口パ〇のときは、鼻声じゃなくなるから分かっちゃう。

そういえば、SMTOWNで口パクのことNY Timesに書いてあったとか書いてる花畑をみちゃったけどさ、アメリカ人に何を言ってんのよ。口パク駄目って、アメリカが本家じゃないっすか?(爆)
by the_big_blue | 2011-10-27 18:01 | Super Junior