人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にSE7EN誕生日前夜祭: 独断で好きな歌

ファンミの余韻で超盛り上がっておりますが、
いつ、なんどき奈落に突き落とされるか分からないのがSE7ENペン。
幸せな時期が少しでも長くつづくといいなと心から願ってます。

明日がSE7ENのお誕生日ということで、一人で勝手に前夜祭やります。067.gif

SE7ENの歌で、好きな曲は沢山あります。有名どころで好きな、ワジョ、光とか、Passion, Tatooとかもありますが、若干マイナーだけど大好きな曲を集めてみました。ま、ブログでも何度か載せてますが、SE7ENネタ書くこと自体が久しぶりだからいいよね。

<<大好きな曲シリーズ>>

①그리움도 안 되겠죠
イ・ドンゴンが初めて好きになった韓国の俳優さんでした。ドラマ ”スマイル・アゲイン”のOSTでSE7ENの声に出会ったんですねぇ。これの生歌聞いてみたい。まず、歌ってくれない。24/7コンの時にBGMで使われたきりだと思う。



②I know
これも生歌で聞いてみたい曲。ナンアラヨが検索すると出てきちゃうんだよね。初めて買ったSE7ENのアルバムがこれでした。



③Entrance
カラオケやでこれ見て、友達と一気にSE7EN落ちしました。名古屋のカラオケやで真夜中こればっかり何十回も見たことを懐かしく思い出します。これの綺麗なMVがまじに欲しい。



④Promise
この曲は大好きってまでは行かないんだけど、この前のファンミで宮Sでファンになったという人達が何人かいて、まじでSE7ENが受けてたのが印象的で、この映像を載せたくなった。あれでファンになってくれたなんて凄く不思議がってました。でも、そんなに悪くないと思うのだけど。私、ボックス買いましたよ。



番外編①Jingle Rock
全く関係ないけど、SE7ENが人気を凌駕していた頃だよね。BBががきんちょ。SE7ENとイェソンが同じ画面にいるだけで、私は死にそうです。KRYなのに、イェソンはマイクを持たされてなくて、代わりに雪のスプレー。なんというもったいないことを。ここから這い上がったイェソンはやっぱりいとおしい。



番外編②I believe I can fly
カバー曲なら絶対これ。あたしのブログの昔のタイトルでした・・・ははは。痛すぎ。



ところで、皆さんのSE7ENの好きな曲はなんですか?
え、SE7ENって誰って・・・・。そうだよね、4年は長いもんね。
by the_big_blue | 2011-11-08 12:30 | SE7EN, YG