人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMA Super Junior 3冠おめでとう

Singapore choice
Best male group
Best album

Red Carpet
シンドン、ここでも笑わせてくれます。




オエヨをなぜか、日本語でやってくれてる!



トンにも何か1つ取ってほしかった。ベストダンスグループ当たりで取るかなと思ってた。
ソシは嫌いじゃないんだが、Boysってそんなにいい曲とも思えない。Bigbangとか2NE1に比べて、そこまで人気あるのかなってちょっと疑問。

Best album 053.gif058.gif067.gif056.gif



さっそく英語字幕付けてくださったかたがいらっしゃるので、動画お借りします。イェソンが泣いてる…。みんな泣いてる…。あああ、ELFであることがとっても嬉しかったりする。

オリジナルのメッセージは分からないけど、彼らをずっと支えてくれてたエルプへの感謝の言葉をに感動しました。ここにはいないメンバーも気遣い、そして、自分たちを醜いあひるの子に例え、まだまだ努力すると言うプロ根性にも感動しました。トゥギにとっては、兵役前の素晴らしいプレゼントになりましたね。爆発しそうになる感情を抑えながらスピーチするトゥギの姿がとても印象的でした。
by the_big_blue | 2011-11-30 01:11 | Super Junior