人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ買うのかなぁ? SS3 Live in Seoul DVD (ぶつくさ・・・)

12月21日に出るみたい。本当は11月のkスパショソウルのあたりに出るはずじゃなかったっけ?ま、遅れるのはいつものことさ。リージョンALLだから良いね。自分へのクリスマスプレゼントにしますか?

だけど、まだSS3 in 横浜のパッケージも開けてない。そういえば、SS3の写真集も開けてない。もう何処か行っちゃったかも。買ったのに見てないDVDがかなりありますね。映画とか特に多いです。一度みてるから買うんだけど、買うと安心してみない。

これ買うのかなぁ? SS3 Live in Seoul DVD (ぶつくさ・・・)_b0021101_23312783.jpg


SS3のLive CDを聞き始めていますが、横浜も基本的に同じような曲だから、似たようなDVDはいらないかなぁと自制心を働かしてみたり。3D映画も見たしな~~。このDVDは3Dじゃないんですよね?

だ、け、ど、神のビジュアルのイェソンが見られるのは、これが最後のDVDかもしれないです。初日はイェソンがちょんまげだったので、それがメインだったらやっぱり買う価値ありかもしれません。(結局、買うと思うよ~~。)

なんせ、SS4は新しいイェソンなので、そりゃ勿論チャッキーも、ソちゃん(サウンドオブミュージック)も超可愛かったけど、アップで見たらあたし、立ち直れないと思う。一応、肉眼でも確認したうえで、イェソンペン継続だけど、やっぱり、悲しいっ!!!

SS3の他に、これも買いたいけど、これはwishリストに入れておく。

コリン・ファースの”高慢と偏見”[Blu-Ray] ジェイン・オースティン原作 リマスター&豪華コレクターズデザインケース仕様。一応、DVDは持ってるんだけど、ブルーレイをまだ一枚も持ってないから、最初の1枚にしたいかなと。

これ買うのかなぁ? SS3 Live in Seoul DVD (ぶつくさ・・・)_b0021101_2336206.jpg


しかし、最初の一枚はPOTOのRoyal Albert Hallの Blu-Rayでもいいな。といっても、まだイギリスでDVDが出ただけなので、日本での発売はいつになるやら。イギリス版のDVDならパソコンではみられるけど、テレビじゃ見られない。オールのポータブルプレイヤーから繋いで見てもいいけど、面倒くさいしね。Live CDには歴代ファントムの音源が入って無いらしいから、買わない!この公演の最後のサプライズゲストの映像が欲しいです。それも美しい画像で手元に置きたい。

これはイギリス版DVDのジャケットです。
これ買うのかなぁ? SS3 Live in Seoul DVD (ぶつくさ・・・)_b0021101_23585044.jpg


さてと、今、もう12月7日になったから、さっきから itunesみてるんだけど、まだSE7ENの ANGEL DLできないっすよ!!昼間にならないと駄目なのかな?

じゃ、ねよっと。
by the_big_blue | 2011-12-06 23:54 | Super Junior