人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンディスク投票と 勝浦小旅行

私も実はさっき投票しました。

前は、1日1回投票だったんじゃないかな?このサイト開くと固まるので、数回やっただけだったんだけど、いつの間にか一人一回になったようです。(一つの端末から1回だそうですので、端末いくつかある人は頑張れますね・・・)

http://features.entertainment.jp.msn.com/gda2011/jp/vote/

このサイト重い。今、負けてます。イルボンELFがんばらないと。私は大阪は平日だから行けないけど、やれることはやって、できる事ならSJ達を喜ばせたいっす。

話は全然変わりますが、土日は千葉の勝浦へ一泊の小旅行に行ってきました。千葉県民がいうのもなんですが、正直千葉にはあまり面白いもんはないです。観光するところもあんまりない。お店もおしゃれなお店とかないし、千葉におしゃれなお店ってのもそれはそれで微妙だし。大きなお風呂入って、美味しいもの食べてのんびりして帰ってきただけだけどね。

今朝の勝浦の海。今日は、風もなく、穏やかな青い海が綺麗でした。
ゴールデンディスク投票と 勝浦小旅行_b0021101_2084788.jpg


密かに気に入ってて、勝浦に行く途中にいつもランチする大多喜にあるベジタブルガーデン。もうひとつハーブアイランドってのがあってそっちの方が有名なんだけど、そちらは有料(しかし、最近無料になったようです)だし、冬は行っても季節的にお花が無いのであまり面白くないです。私は、無料のベジタブルガーデンのほうへよく入ってます。アロマセラピーにハマってた頃は、ここでエッセンシャルオイル買ったりしました。

派手でもなく、いつも空いていて、野菜の苗がなんとなく雑に置かれて売られてるんですが、そんな商売っ気がなくてゆる~~~~~~~~い感じが好きなんですね。ショップもありますよ。

ゴールデンディスク投票と 勝浦小旅行_b0021101_20114014.jpg


たまたま今週末は、ハワイアンの出し物とかあって、人が沢山いたので逆にびっくりしました。ローズマリーのお花がかわいかったのでパチリ。

ゴールデンディスク投票と 勝浦小旅行_b0021101_20123183.jpg

by the_big_blue | 2011-12-18 20:25 | Super Junior