人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索暇人: Antonio様

年末の寝たきりが治ったと思ったら、今度はPCの前に居座り病が発生。
またどうでもいいことをやってます。

イェソン何やってんでしょう?フィリピンでチキンの宣伝撮ってる仲間には入ってないみたいなんですよね。
寂しいなぁ…。

確か昔、イェソンの洗礼名は Antonioと聞いた事があります。カトリックだったと思います。
んで、さっそく調べてみました。

Antonio (Latin name) means: Priceless(お金では買えない、大変貴重な、素晴らしい)/ inestimable worth (はかりしれない価値)

ほんとそうだよね・・・。と一人鼻高々になってるイェソンペンでした。
全然関係ないけど、イェソンのお勧め映画31番目のタイトルは、プライスレスでした:イェソンお勧め映画 31番目:プライスレス

蛇足ですが、自分の名前(日本名ですが)をローマ字で調べてみました。
Latin nameで意味は Laughterだそうです。楽しい時は別ですが、普段の生活から前より笑いが減ってる気がします。なんでも難しく、カリカリしてしまうことが多くなっている気がします。笑い飛ばす事が私の生活から抜けてるのかも。来年は、もうちょっと生活に笑いを増やしていきたいと思います。

以上をもちまして、本年度の抱負とさせていただきます。

ちゃうちゃう。イェソンの名前検索の話書いてたんじゃん!
この曲大好きです。ドラマのチャンミンもかっこいいし、いいところでこれがかかるんですよね~~。



これから毎週火曜日にBS11でコメディブートキャンプが見られるのが楽しみです。おゲレツなのもありますが、かなり見応えのある内容もあるので、楽しみ。ずっとyoutubeで字幕なしのを探してみてたので、うれしいわ~~~。
by the_big_blue | 2012-01-02 21:58 | Super Junior