人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One fine spring day

めっきり寒くなってきましたね~~。
今日は、なんだかリョウクの暖かくて、優しい声を聞きたいモードなのです。
この歌大好きです。前回のSS3ではソロで歌ってくれましたね。



リョウクの声って、リョウクにしかない特別な声。とても特徴的で、聞いたらすぐ分かる。SJを象徴する声ですよね。でもさ、リョウクがこんなに一生懸命良い歌うたってるのに、隣のDJさんったら携帯見てるし・・・・。こういう普通じゃありえない所がこれまたSJ(イェソン)の魅力。

行かなくて一生の不覚位に後悔しまってるKRYソウルコン。OST曲ですね。



リョウクで書き始めたくせに、やっぱり、この人出さずに終われません。リョウクはあどけなくて、ほんとにかわいい~~~。横顔が好きなんですよ、この時代の。一言一言、丁寧に歌う姿は変わっていません。

そして、イェソン、この頃から脚を開いて座るのが、ベビーフェイスと対照だし、低くて男らしいハスキーボイスなのにこんなほっぺだ。そして、ファッションなのか、ただ袖が長いだけか分からないお手手の状態。

ウニョではないが、萌え萌え~~!


やっぱさ、イェソンってもともと美少年だよね(笑)。

寝よっと!明日は、もつ鍋でコラーゲン補給予定。
by the_big_blue | 2011-12-21 00:35 | Super Junior