人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく、シュキラなんだね:リョウク&ソンミン

リョウクとソンミンになってから、一度も見てないsukira(聞いても分からないから・・・)だけど、この二人、かわいいねぇ・・・。つうか、イェソンの時しか見てないのでした。


さっそく、今日帰国して、シュキラなんだね。DJ達は大変だ。だけど、リョウクとっても嬉しそうで、元気そうで、よかった。何を話してるか分かると、もっと楽しいだろうな。

いそいそとトロフィーを持ってくるリョウクが可愛い。



二人とも嬉しそうだね~~~。
やっぱり、韓国のエルプ達に一番報告したかったんだろうなと思う。


by the_big_blue | 2012-01-13 00:18 | Super Junior