人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN "Somebody Else" ミニアルバムリリース です!

ついに来ました D-DAYです!
SE7ENの4年ぶりのミニアルバム Somebody Elseが今日リリースです。
おめでとう~~。

帰宅したらアルバムが来てるかとおもったら、きてね~~の。
この前のファンミの会場で予約したんですけど、早く送ってください!

3バージョンありますぜ。みなさん、どうぞよろしくお願いします。

5曲入りです。SE7ENによれば、いろんな姿を見せたかったから、バラードからダンスまでいろいろ入っているそうです。

A これはPV付き。
SE7EN \"Somebody Else\" ミニアルバムリリース です!_b0021101_22233168.jpg


B これはこの前Blizでのファンミの映像付き。私はこれを予約しましたぁ。早くみたい!
SE7EN \"Somebody Else\" ミニアルバムリリース です!_b0021101_22233825.jpg


これでとりあえず、しのいで。やっぱり、ヨルチョンはええ~~!


C これはCDだけ。
SE7EN \"Somebody Else\" ミニアルバムリリース です!_b0021101_22234841.jpg


いま、アメーバでライブ放送やってます。

http://www.ustream.tv/channel/amebastudio

相変わらず、原宿とか表参道に買物いってるんだ~。4年前と同じじゃん。

Somebody Else MV



しかし、足が長い、細い、手が大きい。
全部、イェソンと逆だ・・・。
by the_big_blue | 2012-01-18 22:38 | SE7EN, YG