贅沢な妄想(痛): Somebody Else

b0021101_11264041.jpg

゛SOMEBODY ELSE゛ は去ってしまったラッキーセブン(セブンのファン)に向けて作った歌だとあちこちのインタビューで語ってますね。

2007年に、確かに浮気してもいいと言って渡米しましたよね?(笑)

私は、昔からあまり日本語の歌を聞かないし、歌詞カードもほとんど見ずに、歌詞を聞き流す癖があります。だって外国語の歌は一生懸命聞いても聞き取れないんだも~ん。

だから、気を入れて聞かないと日本語でも歌詞が頭にはいらない。

つうことで、ただいま電車の中でSOMEBODY ELSEの歌詞を気を入れて聞いております。かなり疲れますね。

これを都合のいいように、SE7ENを捨てて、イェソン(皆様はご自分の好きな人に置き換えて)を選んだ彼女になったと妄想して聞いてみれば、なんという贅沢な話だなと(爆)。


♪僕(SE7EN)じゃなくて、SOMEBODY ELSE(イェソン)

彼(イェソン)の恋人(ただのペンだけどさ)

ずっと好きだったのに、誰より近いのに

SOMEBODY ELSE、彼を(イェソン)を選んだ

幸せにするのに、僕(SE7EN)なら出来るのに♪

F47A.gif

ところで、昔から面白いと思ってたのですが、SE7ENはあんなにカッコいいし、失恋もしてないのに(むしろ★と別れてほしいが)、日本語歌では、いつも切なく思ったり、振られてるんだよね(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-22 11:26 | SE7EN, YG