人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は Somebody Else MV (Korean ver.)出た!プラス動画いろいろ

こうして、毎日 SE7ENのことを追いかける、書ける日がくるなんて~~~~~。

木曜日にはMCountdownに出演です。うちは、普通のテレビしかないから見れないけどね。あと、また人気歌謡が日曜日です。暇と金があったら、Mカの応援に行きたかったですよ~~だ!

台湾にもいけず、休みも自由にとれない可哀相なサラリーマン。もうすこしでグレそうです(笑)。

さて、こんどは Somedoby ElseのMVがリリースされました。たしか、日本語のMVと韓国語を一緒に撮影していたようです。まるで、東方神起のようだ(笑)。言葉がごちゃごちゃになるってインタビューで言ってましたね。

昨日は寝たのが2時半で、3時間半しか寝てなくて、きつかった。自業自得なんですけどね。RED BULLを飲む気力さえなかった。だから、これアップしたら寝るよ。



日本語と同じ映像なんだね。日本語は Avexだからなのか、フルでオフィシャルMVが上がってないんだよね。ちなみに、私はI'm going crazyのMVは絶対に見ないんだ~~~:P


これ見てない!



うわ、これも貴重。寝れないじゃん。
アカペラだぜ。


by the_big_blue | 2012-02-08 00:04 | SE7EN, YG