人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7ENがシュキラにでてた!

なんとなんとなんと、イェソンDJがいなくなって、全然見なくなったシュキラにSE7ENが出演していました。

そういえば、昨日は寝込んでいて、人気歌謡でミュティズンをとったのも全然知らなかった。動画がブロックされててみられなかったんだけど、動画を友達が教えてくれて見ることが出来ました。ありがとうございます。

今回の人気歌謡はめっちゃかっこいいぞ!ミュティズンを取った時、M黒くん達が喜んでくれてるのが、とってもとっても嬉しかった。私が見たことがない後ろに映りこんでいる新人君らしき子達は、全然反応なしでしたね。もうSE7ENなんて終わってる?それとも、知らないのかな?もう少し、形だけでも喜べや~~と思った。

サイトに写真上がってたので、もらってきちゃった。なんとな~~く、SE7ENとリョウクとソンミンって、話がかみ合うのかどうか心配になる組合せ。SE7ENとイェソンも話し会わなさそうだけど・・・。SM と YGって、全然経路が違うよね?

SE7ENがシュキラにでてた!_b0021101_046636.jpg


いかんいかん、またずるずるしてしまった。お風呂ささっと入って寝なきゃ。風邪はやく直さないと。
by the_big_blue | 2012-02-14 00:49 | SE7EN, YG