人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Juniorの unbelievable outing

BSで毎週水曜にやってる Super Juniorのコメディブートキャンプを見ていますが、これが最高に面白い。

ぶっちゃけ、お笑い系なので、かなりエグイもさせられ、お下品で品格の無い盤食いですが、私は好きです(笑)。昔、ネットで見た映像が沢山あるし、その後は字幕なしでみていたもので、字幕付きで見られるだけで幸せでございます。

イェソンのこの頃のビジュアル、かなり最高値で私の好きな顔の時代です。番組ではイェソンの部分はほとんどカットされていて、カンインが威張りまくってるのがとても目立つ番組です。ここ2年でイェソンがファンの数を増やして行ったのは、もちろんイェソンの歌の魅力、美しいビジュアルが隠せなくなってきたこと(ぷぷぷ)、そして、カンインが兵役に行ったというのがかなり関係があるのではと思います。2人はいい組み合わせでもありますが、タメなだけカンインの態度に容赦が無く、イェソンがなにかやるとカンインに邪魔されることが多かったのですが、それが無くなり、SJを代表して話す機会も(以前より)増えたし・・・。

いやいや、宝庫ですよ。この番組。

これも、この番組だし、


これも、



これもそうだ。このときは、真面目に歌ったのに、ウニョにポジションを歌えなくなりました。この番組は歌唱力より、どんだけうけるかが全てです。で、イェソンはまわりが駄目と言うのに ”プライドの為”にと再び出てきて、こうなりました。さぞかしくやしかったのだろう。そして、ちゃんと仕事してくる(ブレイクダンス)ところが素晴らしいと思う。



これもそうだ~。



やっぱり、イェソンは最高です。今頃シンガポールコンですね・・・・。イェソンのソロ曲が変わるそうなので、それが楽しみです。
by the_big_blue | 2012-02-18 19:16 | Super Junior