人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はシュキラに K.Willくん

SE7ENに引き続き、今度は K.Willくんがシュキラに出演。なんだか、いいゲストが続々とでてるじゃないですか。リョウクが出てるんだけど、やっぱり言葉の壁で、全然シュキラを聞いてないんだけど、がんばってるみたいですね。

出たばかりのニューアルバム、買わなきゃね。


今日は、韓国は祭日。日本と関係のある日ですね。SE7ENのツイッターの写真が、国旗になってました。日本人としてはちょっと複雑な気分ですね。

そうそう、最近、ビジュアルがめきめき上がっているリョウクは、メガネ屋さんオープンにも来てくれましたね。他のメンバーも来てくれてましたが、久しぶりのイェウクだ。イェソン、昔の方が神だった・・・。これ以上は言わないけど。

今度はシュキラに K.Willくん_b0021101_23561968.jpg

by the_big_blue | 2012-03-02 00:00 | K.Will