人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不朽の名曲のイム・テギョンさん

そして、不朽の名曲のイム・テギョンさん。

テギョンさんといえば、モーツァルトですが、私はCDでしか聞いたことがありませんでした。
友人が絶賛しており、あまりよくしらないので、一体どういう風にいいのかが分からなかったのですが、番組を見てその意味が分かりました。

もちろん歌も素晴らしいのですが、それ以上に彼の舞台に対する真摯なプロ根性が素敵なのです。この時、腰を痛めてしまったのです。一旦収録を中断したのですが、約束したのに舞台で歌わないというのはありえないといい切り、歌い切りました。おまけにダンスまで!



ちょっとドンヘに似てる?(笑)

実は、ミュージカル関係で検索しているとき、テギョンさん何回か出てきたのですが、その時は良く分からないし、なんとなく特徴がない気がしてスルーしてしまったのですね。

でも、今見ると違って見える(笑)。丁寧な歌い方が素敵ですね。
Radio Starに出てる!全然しらんかった。


by the_big_blue | 2012-04-08 23:52 | K-MUSICAL