人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気がでない~ & GWの旅行

Carpentersの歌に
♪Rainy days and Mondays always get me down♪
というのがありましたね。今日は、天気はいいけど、休みボケなのか、休み疲れなのか、なんどなくやる気がでません。会社着いた瞬間から帰りたいもん。こんな日はあがいてもだめなので、がんばって仕事をさくさく終わらせて、お風呂はいって早めに寝ようっと。

そういえば、今年のゴールデンウィークは、7連休なんです(珍しく会社が途中を1日休みにしてくれた)。せっかくのチャンスだからどこかへ行きたいけど、どうしていいか悩んでます。
自分の中で行きたいところはだいたい決まっているのです。

ロンドン
NY
ダイビングリゾート

第一の問題は、資金だわなぁ。
ロンドン行きの航空券の検索をしたらGW中は29万円とか出てきて萎えてます。ツアーのほうが安かったりして。NYの航空券は半額程度ですが、これらの都市ではMusicalを是非見まくりたいと思っているので5万プラス。
ダイビングも、旅行経費プラス10万になるので、結局どれを選んでも、GWに行くのであればなんだかんだと30万は覚悟しないとならないでしょうね。

うちでじっとしてればタダだぞ~。その辺2泊なら10万でお釣りがくるよ~、春の東北にキャンプもいいそ~、こんなに休めるチャンスは無いわよ~、NYは行ったことないでしょ~、ダイビング三昧出来るよ~、一週間で30万使うつもり~、と考えが輪廻の輪のように頭の中をくるくるくるくる。けっこう楽しんで悩んでいるところもあるんだけどね。
はい、勝手に悩みます(^o^)丿
by the_big_blue | 2005-01-24 14:59 | travel, diving, ovtd