人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN メディア情報

4/25にSE7ENの7thシングル”Love Again"がリリースされました。
リりイベもありますよ。東京では新しくできたZeppで開催。

SE7ENは座席運はあまりないみたいだなぁ。


J-POPの明るい曲です。またしても、avexお得意short ver.




メディアにあちこちでますので、よろしく!
とりあえず、面白そうなのはこれ。

•4/29(日)20:00~ アメーバスタジオ「SE7EN 7thシングルリリース記念特番」
【概要】
インターネット生番組配信サービス「AmebaStudio」にて、韓国R&B界の貴公子・SE7ENの特番を放送します。
MCには、ますだおかだの増田英彦さん。
SE7EN自らによる韓国語講座や視聴者からの質問に答えるコーナーなどスペシャル企画が満載の60分。
SE7ENへの質問は下記URLのブログ記事「コメントする」からご投稿下さい。
http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11232180000.html

この放送は
アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/
アメスタサイト:http://www.amebastudio.jp/
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio
アメーバブログ:http://ameblo.jp/ygse7en/
のどこからでも同時に視聴可能です。


あと、録画してこれも見てほしい。SE7ENは、Avexの前からそうなんだけど、歌番組はあまりだしてもらえなくて、地方の番組とかFMがおおいんですね。メジャーな局だと、かなりトークがキツイ番組にだされることがあって、見てて胸が痛いことがおおい。だけど、これならSE7ENの良さを引き出してくれそう。

•5/2(水)・5/3(木・祝)・5/4(金) フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/

by the_big_blue | 2012-04-28 22:59 | SE7EN, YG