ごきげんよう - 検索ワード:SE7EN パンツ ブラック

この検索ワードが増えたかどうかは知りませんが、録画しておいたSE7ENの出演した”ごきげんよう”を見ました。この番組を見るのは久しぶりです。6年ぶりの出演だって・・・。

うううう、3日分を見ましたが、初日より2日目、3日目が面白かったです。だんだん、SE7ENも番組の雰囲気に慣れてリラックスして来たようです。初日は、私が勝手に一人で心配しまくって気が気じゃなかった。ゲストの方たちも、小堺さんもいい人で良かった!(ちょっと前、出演した番組で司会やってた元猿岩石の片割れとか、超無礼だったしね。)

で、これが気になったのです。
ようつべからお借りします。


(衣装が若干気に食わないですけど・・・)

で、保存していたカムバの動画をチェックしたところ、見つけました。あああ、やだわ、そんなの調べてる自分。でも、やる!(笑)

OMG!!
b0021101_17453656.jpg

ブログの名前、Cloud SE7ENに変えようかな・・・(笑)

あいかわらず歌番組に出させてもらえないし、出てもFMや地方局や、BSや、微妙な番組ばかりだけど、今回の”ごきげんよう”はSE7ENの良さを引き出してくれる素敵な番組で良かったです。

さて、レポ書こうと思いますが、これ見といて!



PS:今、ためしに調べたら、昨日の私のブログの検索ワードの一位が"パンツ”でした(爆)。なんだこりゃ~~~~(;一_一) ですが、昨日は来てもらっても、この記事を書いてなかったから皆様に無駄足踏ませちゃいましたね。そして、検索ワードにSE7ENが上がったのも久しぶりです。嬉しいな~~~。イェソンをあっさり抜いています。しかし、なぜか一位は昔からいつも”韓国ドラマ”。

とほほなブログです。
[PR]
by the_big_blue | 2012-05-04 17:52 | SE7EN, YG