人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけママ(ラッシュ)

June 19, 2004

えん大ファンの私としては、えん関係の製品はすべて試したい。
誰かのサイトでお勧めだった、お出かけママを買いました。
ダスティングパウダーとしては、パパの足に続き2番目。

余り暑くない日に、胸元に滑らせて出かけた。
バスの中では匂っていたが、時間が経つと匂いはせず。
今度もっと付けて出かけてみよう。
どちらにせよ、あまり匂いは付かない。
やっぱりお香とかお線香の香りがするので、えんフレグランスよりは強すぎずいいかもしれないが、気になるのは小麦粉の匂いがするところ。
肌ざわりも、粒子が粗くて、肌にすべりが余りよくない。

これは、あとで書いているので、書き足しますが、真夏につけたら、ちょっと肌が
痒くなってしまった。
結構肌は強いほうなんですが、香料が強いのかしら?
秋口くらいにさわやかにつけていくのがいいと思いました。
by the_big_blue | 2004-09-04 14:33 | UK、LUSH, NARNIA