人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sexy, free and single ver B 発送されちゃった~~

げげげ、さっきver. B発送のお知らせが来ていた。
つうことは、明日かあさってには届くんだろうな。

届いてるのに、アルバム聞いてないんですけど・・・・。
次の奴がとどいちまう。
ちゃんと落ち着いてから正座して聞きたいので(気持ちの上だけ)、ずるずると引き延ばしております。

今、あわててSHINeeの写真集 Nightを開けてみました。
言い訳ですが、人にプレゼントするために、Dayを買いに行ったのですが、昼夜の2冊組で割引していたので、ついで買っただけです。

う~~ん、写真集としては、まぁまぁかな。
デビュー当時なので、まだあどけなくて、写真撮影自体に慣れてない感じです。
つまり、あまりイケてないのもありますが、恐ろしく可愛いのもあります。

まだ、ついてるDVDはみてな~~い。これ見終わったらSJ Worldに入りますよ!!!

一番気に入った写真はこれかなぁ・・

黒猫大好きなんです。こういう頭のおっきいの大好き。
なんで、SHINeeの写真に2ページまるまる割いているのかは不明ですが、私的にはとても気に入ってます。

Sexy, free and single ver B 発送されちゃった~~_b0021101_2354404.jpg


まじに、最近はOne と Romanticをヘビロテしています。最近目覚めたので、普通のSHINeeペンさんより、多分、2年位遅れてますので、ご了承ください。

やべぇ、これ保存版だ!元旦のソウルコンのフル動画です。泣いちゃった時、Onewの顔がスクリーンに顔が大写しになってたんだけど、ほんとに綺麗な泣き顔でした。最後にネームプレートで顔を隠してる写真があったけど、あのネームプレートを受け取るシーンが入ってる!これはスゴイです。

One


なぜか、OneのLiveCDの音源は、1日のでも2日のでもないんだよね・・・・。深くは突っ込まないようにしよう(笑)。

あと、元SHINeeペンさんのお勧めの、このテミンソロもヘビロテしてます。ソウルで見てるはずなんだけど、全く記憶無いです。

Romeo + Juliet


ムヨルペアも来日したようです。
いきなり韓国ペアみると、きついんだろうか?
Scriptしか読んでないけど、歌も聞いとくべき?メロディは同じなんですよね?

あと、一日、頑張りましょう。
最近、全然イェソンのこと書いてない~~~~。私はいった誰ペンなんだろうかと最近思うのです。
ツイッタもメガネ関係だと載せる気がしないんだ・・・。
by the_big_blue | 2012-07-20 00:19 | K-POP, drama, movie