人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った

焦った_b0021101_028128.jpg

番組表みてて、あせった。一瞬、東方神起(TVXQ!)かと思いましたよ。


一蘭(かな~り好きです)と一風堂は行ったことあるから、近くの教えて貰ったラーメンやにいったら普通でした。期待しすぎた。悔しいからコンビニにあった明太子高菜弁当で口直し(たったの280円でしたが、凄くおいしかったのが悲しかった)。

再び東京はイェソンご一行の手の中にあるようですが、プライベートだから、泳がせてあげてね。

そんな時にかぎって私は東京にいません(涙)。数日消えます。もちろん韓国じゃないですよ。K-POPは大好きだけど、しばらく行かない。

イェソン雲は無くても、KRYチケット雲はありますように(笑)。
by the_big_blue | 2012-09-08 07:00 | Super Junior