人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起: 今日は ウマチュで Catch Me!

さて、久々に、トンのこと書く日々です。


今日新大久保へ行ってきましたが、人があきらかに減ってます。
もちろんガラガラじゃないですけど、道が普通に歩けて、お店も入れます。
思えば、ちょっと前が異常過ぎたかも。適度に活気ある程度の人出です。

グッズ屋がまた変わってました。どんどん、同じような化粧品屋になっていきます。非常に寂しい。で、こぎれいになってます。以前のような、昔ながらのあやしげな雰囲気のお店が減って、明るく、可愛くなってます。

今日は、朝からずっと出てたので、本日のウマチュが衣装が黒だったってことしか知りません。
明日は人気歌謡。あと、これからバラエティの出演がいくつか続きますね。

司会のティティソとともに。
東方神起: 今日は ウマチュで Catch Me!_b0021101_2317106.jpg



昨日は、どピンクで、今日はグリーンなのね。そして、ウマチュのCatch MeはまるでMVのようです。衣装を最初見た時ラテンダンサー?とか思っちゃいました。カメラワークが凝っています。でも、アップしすぎて、ハルクダンスがよくわからなくなってる?昨日のほうが、パフォ的には好きかな。



しつこく言いますが、今回のスタイリストさんとメイクがかなり不満。今日、新大久保でカッコいいチャンミン沢山見ました。どうして、あんな素晴らしい素材が、ああいうスタイリングにされてしまうんでしょうか。二人の眉毛とヘアスタイル、私にはひいきめで見ようと思ってますが、やっぱりヤダ!全体的にただようヤンキーっぽさが辛いんですが・・・。WHYの頃のの衣装とメイク良かったのにな。)

新大久保の人気アーチストは、ダントツ誰がが一番ということはなく、バラけてきた感じですね。やっぱり三大事務所系は一番出ています。ま、しつこくいわせてもらえば、SE7EN以外は、ほとんどのそれなりのレベルのアーチストグッズは出ている気がします。

なぜか、竹島に泳いで渡った俳優のグッズが結構全面にだしてあったので(今まではあまり見なかった)、これは敢えてだしてるのかなと思ったり。そういえば、昔イェソングッズが全然なくて、たまにあると、わざと表に目立つように出してあるいていた時代が懐かしいなぁ・・・・。

明日の人気歌謡、楽しみです。
by the_big_blue | 2012-10-07 00:35 | TVXQ!