人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior Collection Card 皆さん買ってるの?

この前新大久保行ったとき、気になったので1つだけバラを買ってみた。350円もしたぜ。セットだと、1980円~2980円ぐらい。場所は覚えてないです。無駄遣いだけど、結構楽しい。

今月末にはSS4のライブがリリース。今年は、まだ一回しか韓国へ行っていないので、節約できたということにして、来月初めに出る少年 in Paris写真集も買いたいと思っています。日本ver.は翻訳版ではなく、翻訳と特典映像の+αの付加価値に、どんだけ値段上乗せしてくるかですね。韓国版との値段と比較して決めたいと思います。

ところで、カードですけど、表紙にだまされてしまった(笑)。
Super Junior Collection Card 皆さん買ってるの?_b0021101_112215.jpg


ランダムに入れてあると思うのですが、イェソンが出るまで雲試ししたい・・・なんて思っちゃうのは、相手の思う壺ですな。
Super Junior Collection Card 皆さん買ってるの?_b0021101_11221416.jpg


これ、みなさん買って交換とかするわけ?
コンプリートしようと思ったらとんでもないことになるよね?

写真集とか買っても1回ぐらいしか見ないんですよね。SS3なんて、未開封です。おほほ。
by the_big_blue | 2012-10-18 18:00 | Super Junior