人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽中心 Catch Me

トンのことを毎日追いかけてるなんて、何年ぶりなんだろうか?
(そうです、私は悪いファンです)

今日は、”不朽の名曲”を見ていた関係もあって、頭が、SE7EN、Yesung, チャミ、K.Will君でぐるぐるです。

ウマチュのラテンダンサーは、前回は違和感があったのですが、チャミが前髪上げてると似合うじゃないですか!やっぱ、トンは王だと思う。今回も生歌ですよね、ミューバンに引き続き。韓国語で歌う彼らは、日本語の時より、男らしさが増しますね。

消される前に見てね。



前も、ブログで載せた気がするけど、素敵なので載せますね。



こちらも、あまりに素敵なのでお借りします。

by the_big_blue | 2012-10-20 19:23 | TVXQ!