SE7ENのお誕生日にヨルボンチムタック東京店行ってきた

一応、SE7ENペンのはしくれでございます。

昔からのチングであり、SE7ENペンでもある友人が、ちょっと仕事で遠いところに行ってて、先日戻ってきたので、彼女のカムバック祝いとSE7ENの誕生日祝いを兼ねて、11月9日のSE7ENの誕生日にヨルボン東京店へ行ってきました。

行った時は、ほぼ満席。タイミングが悪くて、ちょっと待たされました。ヨルボン東京店のオープン時に行ったんだけど、中に入らなかった(あ~、バカバカ!)からどんな雰囲気か良くわからなかったんですが、3階はSchool Foodも入ってるんですね。フードコートみたいなフロアレイアウトでしたね。ヨルボンは、そこそこの広さで、壁が無いのでオープンな感じでした。

入ってるビル?で、お誕生日のお祝いしてくれてましたが、ちょっとポスターのサイズが小さいぞ(笑)。でも嬉しいですね。
b0021101_21391196.jpg


まずはSE7EN様お出迎え。BBのサインもありました。店内にはSE7ENのサインや、2NE1のサインもありました。
b0021101_21391139.jpg


店員さん、韓国の人と日本の人いるのかな?若干、まだ客案内とか慣れてない感じ?誕生日だったので、大混雑で入れないかもとか想像してたら、そこまでではなかったけど・・・(汗)、コンスタントに満席状態でした。最近は、明らかに新大久保に来てる人が減ったと思う。週末だって、一時の半端ない混雑とくらべたら、空いてるもんね。あの事件の影響はかなり大きいと思う。

懐かしい写真だな。顔が小さいのぉ。記念写真を撮ったら自分の顔が大きすぎて絶望しました。
b0021101_21411694.jpg


タッカンマリも良いなと悩んだけど、基本のヨルボンチムタックにしました。普通の辛さにしてみましたが、辛いの結構強い私達でも普通に辛かったです。韓国と同じ辛さだと店員さんは言ってました。トッポッキも投入(お勧め)。春雨は、太いのと細いのが選べます。普通は太いのだそうです。つうことで、太いのにしました。3人で1羽を頼みました。大食いの3人でお腹いっぱい位です。小食の女子3人なら多いかも。ソウルで食べたときは、春雨ばっかりの気がしましたが、今回は逆にもうちょっと春雨欲しかったぐらいです。

チムタック、ご存知ない方も多いかと思いますが、とっても美味しいっすよ。リュ・シウォンで有名な安東の名物です。SE7ENペンの方でなくても、お勧めですよ。新大久保も最近は、サムギョプサル屋ばっかりになってきたから、チムタックは新鮮でいいと思います。
b0021101_21432434.jpg


おにぎりを最後に追加注文。たれにつけて食べると美味しかった。
b0021101_21441363.jpg


店内では、特に誕生日のイベントは無かったけど、大スクリーンでは747の映像が流れていました。店内には、ソウルのヨルボンに来たアーチストの写真が沢山飾ってありました。空いてるときにゆっくり見たいなと思います。混んでる時は90分制らしいですが、普通に食べるのなら、特に問題ない感じ?

誕生日だったので、メインメニューはスペシャルで20%オフでした。7の付く日に行けば、20割引のようですよ。

お腹一杯になったし、久しぶりのチムタックも美味しかったし、大満足でした。お客さんは多分ブンペンさんだったと思う。みんなストラップにSE7ENのつけてたりしたもん(われら3人は、誰もSE7ENグッズ付けてないけど…)。

崔CEO様が、ビジネスで頑張るのも良いと思うけど、やっぱり、”歌手SE7EN”で居てほしいと心から思うのです。グループ全盛期で、ソロは大変かもしれないけど、SE7ENみたいに歌える人は、他には居ないと思うんだよね。

まだまだSE7ENを待ってるファンがいるから、それを忘れないで欲しい。ずっと待ってるからさ~~、もう沢山待ったから、まだ待てると思うし。ま、浮気もするけどさ、でもやっぱりブンペンでいるからさ~~。
b0021101_21485864.jpg


何人がこれでノックアウトされたんだろうか?


ヨルボン東京店は、新大久保の職安通りのスーパー”韓国広場”を背にすると、右斜め前の道路渡って新装オープンしたスーパーの3階にあります。皆さんよかったら、行ってみてね。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-11 21:55 | SE7EN, YG