人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMTOWN in Singapore: Open Arms

Onewをまだ好きでいてくれてる惑星在住のはるみとまこさんからおしえていただきました。
やばい~~~~~~~~~~!
SMTOWNの、千の風になってと、Everythingに次ぐ感動の名曲シリーズ第三弾(私の中のですが)。


なんてすばらしいのでしょうか?KRY, Onew, チェン君、ベッキョン君は、SMのなかでも屈指のボーカリストだと思います。ほんとに素敵です。素晴らしい音源ありがとうございます。SMTOWNならではの、コーラスがとても優しくて素敵です。全員素晴らしいですが、特に、ベッキョン君の声が凄いというかヤバいです。曲に詰まった思いを一番素敵に表現してるのではないでしょうか?

何度も聞いていくと、チェン君も素晴らしいです。(もち、リョウクとOnewも素晴らしいですよ。ただ、EXOの子たちの声はそんなに聴いてないので新鮮に感じます。)

この音源、ずっと聞いてます。



これがオリジナル。JourneyのOpern Armsは私の中の(K-POP抜きにして)、多分No.1じゃないかと思います。80年代の洋楽全盛期ですなぁ。Steve Perryは最高のボーカリストだと思います。ですが、今はもう、歌ってないようで非常に残念です。



リョウクがツイッターで上げてる!!

SMTOWN in Singapore: Open Arms_b0021101_0574577.jpg
SMTOWN in Singapore: Open Arms_b0021101_057553.jpg

Credit: Ryeo Wook‏@ryeong9

내가 좋아하는 동생들..목소리 넘 좋은 온유 ^.~ Open arms 선곡자;; 형 같은 첸ㅋ 다 이쁜 백현이~ 내일 태국 SMTOWN 콘서트 잘하자잉~~ ♥
(私が好きな弟達..声がとても良いOnew^.~ Open armsの選曲者;;兄のようなチェン 
みな可愛いベッキョン~ 明日はタイのSMTOWNコンサート 上手くやるよ~~♥)

OnewはミュージカルRock of AgesでJourneyの歌を歌ったんでしたっけね?素敵な曲を選んでくれてありがとう。Onewの声も本当にのびやかで好きなんですよね。
by the_big_blue | 2012-11-25 00:15 | K-POP, drama, movie