人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yesungの新しいOST ”ドラマの帝王”

今、これ検索して初めて聴きました。

前回のOST(I do I do)は、イェソンの良さがイマイチ出てなかった気がするけど、それよりは、切なさが全面に出ていて、なかなか良いのでは?

このドラマは、よく知らないんだけど、馬様っていつも撮影で忙しそう。今回のSingapore & BangkokのSMTOWNも参加してなかったですよね?

馬様は、もともとは割と好きだったんだけど、あの一連の事件あたりから、彼を見る自分の目がとっても冷めてることにドームコンの映像見ながら思いました。



ところで、

Super Junior KRYの韓国アルバムをリリースしてくれないのかなぁ?
韓国のファンは絶対に熱望しているはずだし、日本を含む世界のファンだって熱望しているはず。
ぶっちゃけ、あたしなんか日本のシングルより韓国語でのアルバムのほうが希望です。

そんなにKRYの韓国アルバムは需要ないのでしょうか?
私は、この3人、ほんとに凄い組合せだと思うんだけどさぁ。
K-POPアーチスト、歌の上手い人は沢山いるけど1つのグループにこんなに魅力ある歌えるメンバーがそろうって無いと思うんだけど。

どうして、SMはそれがわからないんだろうか?

お金だけじゃないっしょ?素晴らしい韓国の芸術を広めるのも仕事のうちじゃないの?
会長と社長のお気に入りじゃないとだめなのか!!!

なんでなんでなんで?

やべっ!また1時半だよ。もうお肌まがっちゃったよ。まじ、寝る!
by the_big_blue | 2012-11-28 01:23 | Super Junior