人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior KRY - Promise You MV short ver.

MV3人が半端じゃなく美しいんですわ。

で、神戸初日では歌ってるとき、目の前の3人お構いなしに観客が映像に反応するもんだから、リョウクが振り返って後ろの映像をみて、何故歓声が起きるのかを理解していました(笑)。

で、二日目にリョウクが映像じゃなくて、自分たちを見てって言ったの。

最終日は、可愛すぎるサンタとトナカイさんにみんな釘付けだったはずだから、映像にはあまり反応がなくて、逆によかったかな。

女子いらん。綺麗な3人だけでいい。



2013年1月23日リリースです。
みなさんよろしくね!

SM Entertainment の皆様、どうか、これに味をしめていただいて、何度も話が上がっては消えたという、幻のKRYの韓国語アルバムをリリースしてもらえないでしょうか?


な~~んてここで書いても、SMの人が読むわけないから、みなさん事あるごとにあちこちでそういうこと言ったらいつかは目に留まるかななんて思うのですが・・・。
by the_big_blue | 2012-12-25 23:20 | Super Junior