人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior KRYサイトオープン!(MV short ver.追加)

まさかの、KRYサイトがオープンです!

http://superjunior-jp.net/kry/index.html

かっこよすぎる。もちろん3人とも大好きですが、すいません、イェソンひいきしちゃいます。
Super Junior KRYサイトオープン!(MV short ver.追加)_b0021101_1883892.jpg

あさって1月23日は、世界初となる Super Junior - KRYのシングルリリースです。
みなさん、"Promise You"をよろしくお願いします~~。滅多に複数買わない私が既に3枚予約しているという驚愕の事実。

Promise You short ver. (女子いらん!!!)



もう、来日したのかな?
帽子ずっと被ってる写真ばかりだけど、黒髪なんでしょうか?

明日から KRYコン 3 daysですね。
当初、24日だけ参戦する予定だったのですが、どうしても我慢できなくなり、明日は遅刻覚悟で行くことにしました。あさっても行きたかったんだけど、もともと予定が入っていたので我慢します。

その浮いたお金で??(本当は浮いたわけじゃなくて、更に出費が増えてるんですけどね・・・・。)ガチャやろうかと企んでます。KRYしか出ないんだから、こんな幸せなガチャは無いっすよ。
by the_big_blue | 2013-01-21 17:29 | Super Junior