人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YG日本の社長さんからSE7ENへのメッセージ

コンサートの一番最後に流れた YG日本の社長さんからのメッセージ。

これが本当に素敵な文章だったのです。
コピペしてのせるのは申し訳ないとおもったので、リンクはりました。
是非、実際に見に行って欲しいです。

2月19日のスタッフからSE7ENへの「ありがとうという記事のしたの方に載っています。

SE7ENオフィシャルブログKstyle記事

とても素敵な文章です。
素敵な人たちに囲まれた素敵なSE7EN。

思えば私はいいペンじゃないし、悪態もついたこと何度もあります。
SE7EN一筋(最初はそうだった)だったわけでもない。(ごめん、イェソン)
これからだってまたいろいろあるかもしれないけど、それでもやっぱりSE7ENの魅力に魅了されちゃってるんでしょうね。

最後のコンサートで、泣きながら”ファンの皆さんは僕の宝物です”って言ってくれたんだよね。。

うれしかった・・・。
by the_big_blue | 2013-02-21 22:00 | Super Junior