人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN & K.Will

SE7ENの one last cryを生で聞けるとは思わなかった。
悲しい歌詞だから、笑っちゃいけないって一生懸命楽しい雰囲気になってしまうのを抑えようとしてて可愛かった。

アメリカ行く前のやせてしまったSE7EN。この時は切なさ全開。素敵です。



今週末、実は K.Will君コンサートなのです。SE7EN行ったばかりでまだ余韻を楽しみたい。コンサートは本当はある程度、間を開けていきたいのですが、年に1回しかチャンスがないので選択の余地がなかったです。
K.Willくんは自分流にアレンジしていますね。



2010年のクリスマスコンでこんなのやってたんだ?前、D-Gragonもやってたよね。なんかうれしいねぇ。



このブログには何度も登場。大好きな動画。



K.Will君のもある。


by the_big_blue | 2013-02-21 22:47 | SE7EN, YG