人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ: 美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート

韓国ドラマ: 美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート _b0021101_23415727.jpg
BSで放映されてるのを地道に見ました。全部で16話だったけど、4ヶ月以上かかった気がします。
20話まであるのかとおもってたから、最終回の予告見たときはびっくりしました。

イケメンバンドってかいてあるのにイケメンがあまりいない・・・と思ったのが第一印象。
ま、エル君と、西洋人っぽい子はどうみてもイケメンだけど、あとはなんかかっこいいっぽいけど、ビミョ~と思ってたんですが、これが不思議で見続けてると、イケメンに見えてくる。

もともと見る気なかったんですが、Infiniteコンへ行って、これのパロディをやってて、めっちゃくちゃおもしろかったので、オリジナルを見てみたくなり、3話から見始めました。だからミンギさんはほとんど見てない。

高校生バンドの話なんだけど、あれが高校生か???
ライバル役のお坊ちゃんみてると、キュヒョンをいつも思い出してしまった。
Super Star K3で見てたアメリカからきた子も出てたけど、ちょっといらいら。もうひとりの、小さい子もSuper Star K3に出てたって言うけど、記憶にないなぁ。

みなさんから不評のスアちゃんは、最初は可愛いし、そんなにイラつかなかったんですが、最終回で、結局ずるずると男ゴコロを引き、中国行くっていったんなら、行きゃいいのに、最後のギリギリになって取りやめて、おまけにまたとなりに戻ってきてイライラした。個人的に、スプーン事件があったこともあり、ファンとしては、ヨジャがうろうろするのはムカつく今日この頃。

とにかく、15話までは、なかなか面白くて、楽しく見てました。エル君は、美しい。これで演技力さえあれば(爆)、鬼に金棒だなと。二人の長身の子達の足が細くて長くて、さすがモデル出身だなと。しかし、わかる人にしかわからないけど、どうしてもずうとるびを思い出してしまった・・・。わからない人は、そのままにしておいてください(笑)。

ただ、最終回・・・ちょっと、透かしくらった感じなのでした。
みなさんが無難にまとまっちゃうかんじで、アレレって感じ。もっとさ、眼球浄化はブッ飛んでてほしかった。まだ高校生なのに、まともな道に戻っちゃうの~って感じで。

ムチャするのが売りだった彼らが、仲間としては続いても、それぞれの道を行っちゃうわけ~~と、バンド街道まっしぐらしてもら得ると思ってたので、最後は不完全燃焼ぽくなりました。

ということで、5点満点で★★1/2。
いかにもの青春ドラマだたけど、十分な大人でも結構楽しめました。
by the_big_blue | 2013-03-01 23:42 | K-POP, drama, movie