人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigeast 7周年おめでとう

雨で憂鬱ですね。桜が散ってしまいそうだ~。

今日は火曜日。SE7ENが19日(火)に入隊して、7×2=2週間経ちました。元気かな?

ひっそりと入隊したカッコいいスンホ君は、その2週間前の5日に入隊したので7 X 4 = 4週間経ちました。写真集&ファンミDVDリリースのお誘いが来てましたが高すぎて見送りました。そしたら買える値段の韓国語版写真集のリリース予告。これ以上イケメンの写真集は買ってはならないと戒めてます。

とにかく、どうしても7という数字に反応してしまう癖は抜けないみたい。真面目なファンじゃないけどね。

そして昨日は、Bigeastが発足して7周年でした。

V(^-^)V

いろいろあったけど、名前に恥じないパフォーマンスとぶれない姿勢で我々を魅了してくれるユノとチャンミンの東方神起を応援していくぜ~。今日の大阪のリリイべはどうだったかな?

Bigeast 7周年おめでとう_b0021101_8265316.jpg

(この写真集も今更欲しいけどずっと我慢してます(笑))

TIMEツアーが今月から始まります。去年に引き続きさいありのプレミアムに当選致しました。小さい会場狙いです。

さいありまで、あと27日です。
by the_big_blue | 2013-04-02 08:26 | TVXQ!