人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK テレビハングル講座

4月も三分の一が過ぎました。私は、4月から始める予定だったダイエットも韓国語も手付かず。みなさんは、いかがでしょうか?

昨日、録画しておいた一回目のNHKハングル講座を見ました。

今年は、実践的な内容のようです。話せて聞き取れて、使える韓国語が学べそうで良さそう!
今年も2PMが出てます。凄いね~。ファンの人が羨ましい。

先生は親しみやすそうだし、藤原君は去年よりのびのびとした魅力を生かせそう。はるな愛ちゃん?も面白い。韓国に百回も行ってるとは知らなかったです。

韓国人キャストは、モデルさんの女の人と背の高い男の子。ファン・ドゥファン君と言うらしい。初めてみたけど、可愛い。少~しSE7ENに似てる…(笑)。

写真よりも動いている姿の方が綺麗です。
NHK テレビハングル講座_b0021101_2013812.jpg


この子は、例の恵比寿にある劇場でパフォーマンスしてるグループ(APEACE)のメンバーだそうです。
ファンブログをいくつか検索してみたのですが、日本語なのに何が書いてあるのかわからなかった(笑)。

会える歌手さんのファンになったことが無いけど、私がもし落ちたら危険だと思う。突然興味でてきたけど避けよう。




でもやっぱ、一度くらいは見てみたいかも(笑)?
by the_big_blue | 2013-04-09 20:13 | Language, health