人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを機会に、視野を広げてみよう~~!

みなさま、お久しぶりです。

GWの前半、3連休になり、ちょっと元気が戻ってきました。最近仕事が忙しくて、ムカつきまくってて、体も疲れてて、おまけにモノクロワールド突入中で、なんかどんよりモードでした。

訓練も終わって、SE7ENは、ライフル隊に配属されたようです。頑張ってる姿が記事で知ることができるのは、嬉しいですね。いやいや、改めて、SE7ENってかっこいいと思います。SE7ENに限らずみんな大変なのだろうけど、普通の人以上に知られているからやりづらいと思うけど、元気に頑張って欲しいです。

一足先に入隊したスンホ君も、若いながら優秀で、頑張ってるみたいですね。

そして、来月にはイェソンが行っちゃう。なんだかんだと、イェソンだらけの数年だったからな。最近は、帰宅したら速攻パソコンの電源いれる気がなくなったり、ブログもほったらかしたり、ネットサーフィンも探すものないし、急に張り合いがなくなっちゃった気分。早くねるから健康にはいいかもしれないけど、精神的には不健康かな。

韓国から足を洗って、まともな人生をいまさら歩むってのは無理だと思うから、この2年で韓国語を今度こそ真面目に勉強するとか、韓国料理を作る方やるとか、ドラマや映画を見たり、別の楽しみ方もあるよね。

もちろん、東方神起とK.Will君は応援していくし。

ジュンギ君のドラマ ”優しい男”の話がちょっと出たので、まきろんさんおすすめの、チョウンさんの”優しい男”のOSTを探してみました。このドラマ、おおおおお、相手役がこの方でしたか・・・・(汗)。

うわ、とても、上手いですね。


この曲は、チョウンさんだったのですね。
このドラマを見たときは、ジソプ氏さんの顔が苦手で、仏像とか橋幸夫とか呼んでた時代だわ(爆)。もちろん、今は、ハンサムだと思ってます。



VIXXのSE'7ENに似てる子を確認しようと思って検索してたら、クリスマスソングみたいなんだけど、素敵な動画を発見。結局、SE7ENに似た子が誰なのかイマイチわからなかった。VIXXを初めて見たけど、おしゃれでかっこいいね。

どんどん新しくて、かっこいい子たちが出てくるから、兵役で2年不在するのは不安だろうなぁ。このMVは、シギョたんを筆頭に、不朽の名曲で素敵だったイ・ソクフンさんに、声が魅力的なパク・ヒョシンさんに、前はあまり好きじゃないと思ってたけど、”応答せよ”を見始めたら魅力的に見えてきた、ソ・イングク君に、VIXXという豪華メンバーですね。どうも私は、第一印象で好き嫌いを決めてしまう傾向があるようで、食わず嫌いが多いみたいです。実際に動く姿を見て印象がガラリと変わることが結構あります。



私が知らないだけで、魅力的な歌手さんや俳優さんがたくさんいるのですね。
視野を広げていくいいチャンスかな?
by the_big_blue | 2013-04-28 20:15 | K-POP, drama, movie