人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-day 行ってらっしゃい

イェソン、とうとう行ってしまいました…。

直前までツィってたね(笑)。


宣言してた通り、ひっそりと入所しました。

現場には三百人位集まったらしいですね。誰も来なかったらそれはそれで寂しがったろうな(笑)。

だけど、もし挨拶に出てきたら、私はめちゃくちゃ後悔したかも。イェソンの意思を尊重して見送りに行かなかった沢山のイェソンペンも居たと思うし。


とにかく、怪我したり、体調を崩さないでまずは訓練を終えることが出来るように祈ってます。

イェソン、ファイティン!
by the_big_blue | 2013-05-06 20:42 | Super Junior