人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 TIME ドームツアー @ 東京ドーム初日

東方神起 TIME ドームツアー @ 東京ドーム初日_b0021101_1193766.jpg


東方神起の5大ドームツアーとなる 東方神姫 Live Tour 2013 - TIMEも残り3公演となりました。

とうとう、最後の会場となる東京ドームの公演ですね。3日間の公演がありますが、その初日行ってきました。
細かいことは覚えてないので、さらっとね。

東方神起 TIME ドームツアー @ 東京ドーム初日_b0021101_112154.jpg


グッズは、日産用にTシャツを買おうと思ってたら、なんと売り切れでした!Tシャツ売り切れって珍しくないですか?さいアリの時に欲しかったのに売り切れだったホルダーは普通に買えました。最初から、準備しておいてよ~~って感じです。今回は、ホルダーと、ボールペンと、あと買う気が無かったタオルも、なんとなく買っちゃいました。Oceanで振りまわすのに居るかなと思って(あまり、みんな振りまわさない。新しいファンが多いのかな?)

東方神起 TIME ドームツアー @ 東京ドーム初日_b0021101_122643.jpg


Tシャツの他に売り切れてたのは、キーホルダーの2種類と、トラベルポーチと、ブレスレットかな。今回のTシャツ、色があまり好きじゃないのよね。

私のTIMEツアー参戦は、さいアリ最終日以来です。あの時は、神席のプレミアムだったのですが、今回は1階席だったので正直遠買ったです。ぶっちゃけ、やっぱりプレミアムは近くで見られる時間が長いので魅力はありますが、毎回行けるわけじゃないから、行ければラッキーと思ってます。ですが、トンコンは会場が大きさが広くなっても、パフォーマンスのレベルが高いので、どの席でも楽しめると思います。

ただ、今回のドームは、普通だとバックステージ持ってくるのに、無かったですね。
監督のSAMさんが見えましたよ。

基本的な流れは一緒だと思います。MJでチャミがセットリスト変えてくれってお願いしたけど駄目だって言われてたって言ってましたよね。衣装は若干ちょっと変わったと思います。

トークも基本は同じだけど、ユノが頑張ってしゃべってました。

ユノは2回歌詞をまちがえちゃてた。ニヤッとしてて可愛かった。

あと、ちょっとかんだりしてました。今回は、熟語を駆使してましたよ。一期一会って言ったら、みんなが”お~~~~~~”って。前言ってた、順風満帆とか紆余曲折の他にもまだ言ってました。得意そうで可愛かった。
”今日はガンガンいくぜ~~”て男っぽい口調でかっこ良かった。ユノって、語尾にねをつけるときがあって、それはそれでめっちゃ可愛いし。いくぜ~~の時とのギャップが可愛い。

さいアリでは泣いたけど、今回は全然涙が出なかった。純粋に楽しめた感じ。

個人的には、Heart, Mind and Soulと、チャミソロと Catch meと Summer Dreamが個人的に超盛り上がった。

日産の話は全く出ませんでした。今回がドームツアーの最後の会場だということ、ビギストとその貴重な時間を楽しみたいということ、デビューしてから夢をひとつずつ叶えて、ファンのおかげで夢を実現できたことの感謝の気持ちをしっかりと伝えてくれました。日本語が本当に上手い。

チャミは、はじまってすぐのときから、もう体力がきつくて帰りたいって何度も言ってました(笑)。

壇蜜がなんだかんだとお気に入りみたいなチャンミン。

コンサートするのは、熟成されて行くワインを飲むようだと言ってたチャミ。ギュから“神の天秤”(確か、昔ヨン様が出演するはずだったドラマの原作じゃない?)の全巻をもらったそうです。ギュの名前が出て、思わず嬉しくなった私。


なんか、最後の方でゆのがうるうるしてた気がする。

チャミが、最後に”みんな大好きです”って言った。前回、チャミがハートマーク作ってるの見た時も目が点になったけど、今回も、聞き間違いかと思った。チャミが・・・・成長している・・・・。

とこんな感じでした~~。明日も、行ってきます。
予定では2回参戦だけのつもりだったのですが、5回行くことになりそうです。
by the_big_blue | 2013-06-16 01:29 | TVXQ!