人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起・Super Junior チケット当落

さてさて、この週末は重要な(笑)チケットの当選結果の発表がありましたね。

来年2月末のK.Willコン、東京は平日しか選択肢が無く、どうせ行きたくなるのは目に見えていたからエントリー。なんとかして、遅刻してでも行きます。エントリーすれば取れるチケットってホントありがたい。もやもやはっきりしないのって嫌ですよね。

トンの来年のツアー、ずいぶん先のチケットを取らないとならない。でも、突然決まって来月やります~~みたいなよりは良心的。ユノが兵役に行くだろう年に、ラストが大阪で終わるわけないと思いませんか?絶対にドームの追加公演か、いろんな方が予想されてるように日産あたりの追加があると踏んでます。ですので、今回は、希望の所に一本狙いしたら取れちゃった。平日開催ばかりなので、ほとんど選択肢が無かったのでした。

SJでは、ソウルでも大阪・神戸へも遠征するけど、トンでは遠征しない(上海は行ったけど)私ですが、今回はついに遠征が決定。初めて行く場所なので楽しみです。今回はプレミアムはエントリーしなかった。だけど、追加で土日で関東であるならば、次はプレミアムエントリーしようかな。二年連続でTONEとTIMEで2回だけさいありのプレミアム行きましたが、やっぱり高い分、満足度が高いから。でも、ドームクラスのプレミアムは範囲が広いからどうかなぁ。

そして、個人的にはソウルへ行けるもんなら行きたかったSMTOWNWEEKのTVXQ!コン。10周年記念のお祝いするはずだよね。だから、ライブビューイングは、絶対行きたかった。都会の映画館にエントリーした私は、トンのチケットは外れてしまった。でも、友人が当てたので一緒に行けます。ツイッターとかみるとかなりダブつきまくってる人がいるようです。

SJは、イェソンが居ないから行かないつもりだったけど、なんとなくトンが当たらない気がして、地元でエントリーしたら取れちゃった。どうせ会社があるので、出かけついでに一人だけど見てきます。

今年も残すところもう少しですね。来年もK-POPの世界から足を洗うことはできなさそうです・・・。

最近、洋画見てもハンサムな俳優さんが見つからない。西洋人に萌えなくなった(笑)。

PS:今日、TED見ました。凄い下ネタ満載で教育上かなりよろしくないけど、面白かったです。大人になりきれない男とテッドの友情物語で、それはそれで面白んだけど、そういう下ネタだけじゃなくって、映画のパロディ(愛と青春の旅立ちとサタデイナイトフィーバー、ET等)やら、あとダースベイダーやナイトライダーの着信音も受けた。他にも歌の歌詞やら、ドラッグやらパーティーやら80年代の文化とか分かるともっと面白そう。トム・スケリット(トップガンで教官だった!)の意味とか、フラッシュゴードンのB級的素晴らしさとか、そういう外国人には分からないdeepな映画という気がしました。フラッシュゴードンとか見直したいなぁ。アメリカ人に解説してほしいわ。でも、最後は、ほろっと泣いちゃいましたよ。
by the_big_blue | 2013-12-22 00:03 | TVXQ!