人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.will君のファンクラブ発足らしい

ヘンリーのミニアルバム、かっこいいです。バイオリンできるし、英語うまいし(母国語)、ダンスはもちろん上手いし、キャラは宇宙人だし。

K.will君のファンクラブ発足らしい_b0021101_2159636.jpg



話変わって、申し訳訳ないです。
最近、楽しい事を書くよりも、不満をぶつける場所になってるこのブログ。

また、不満発生警告です(笑)!

K.will君のファンクラブ発足らしい。K.will君にはおめでとうといいたいです。
しかし、ファン的には、メリットもあるかもしれないけど、これから会費とか取られたりして、ビジネスの種にされちゃうのかなという若干の不安とがっかり感が正直あります。来日コンサートを待ってたのに、ファンミーティングてのもな。純粋に歌を聴きたいし、今迄のMCも十分楽しくて満足してる。俳優さんじゃないんだし、アイドルでもないんだし(アイドル的魅力もありますが!)何回も来日しないんだし、せっかく来てくれた貴重な機会をファンミーティングで時間を使ってしまうのがもったいない。土曜開催が救いです。


もちろん、K.will君を応援してますし、これは彼が決めたわけじゃないけど、やっぱさ~~~、ほとんどの人が歌聞きたかったとおもってるんじゃないかなと・・・・ブツブツ言わせて(笑)。
by the_big_blue | 2014-07-16 07:44 | K.Will