人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起床時間は6時!

最近、特にこの1ヶ月は思いっきり不健康です、体も心も。

毎日、寝るのが、夜中の2時3時。平均睡眠時間は4時間ぐらいか?スポーツクラブもいけてない。せっかくやせたのに、また戻ってると思うなあ。毎日寝るのが遅いから、大好きなのんびりお風呂にも入れない。Lush(ラッシュ)の石けんを使って、香りを愉しみながらお風呂にはいるのがせいぜいですかね。

ま、自業自得ですが、夜中に映画まくってるから睡眠時間が足りてないんですね。でも、見たいのが沢山ありすぎて、その誘惑に勝てない。でも、そういう好奇心を満たすという意味では、かなり充実してて楽しいです。知りたいことがいっぱいあって。

疲れてるのに休みの日もほいほい出かけてて、いつガタたが来そうです。今年は健康的に生きるつもりだったのにな。プライベートでぐずぐずしていたことも、やっと区切りをつけて、気分的にも、かなり吹っ切れてきました。

今日は、どこにも行かなかった。毎日仕事でも画面の前にずっといるし、家に帰っても映像見てるから目が疲れてる。だから、寝られる前寝てようとおもったら、げげ、起きたら6時だった。夕方です、ちなみに。寝たらすっきり気分爽快。
by the_big_blue | 2005-04-16 19:06 | Language, health