人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい朝にひとりごと

気持ちいい朝にひとりごと_b0021101_6494747.jpg今朝は久々に晴れやかで気持ちよい朝です。太陽がうれしい。

目覚ましがなるまえに起きてしまいました。おかしいな、昨日は寝たのは2時過ぎだったのに。サクサク用意して家をでたら、あらら、いつもより20分も早かった(ノ゜O゜)ノ

初夏のようなさわやかさ。朝日に照り輝く新しい葉っぱにも感動できてしまう。

目の前をフサフサのゴールデンレトリバーか散歩しています。ふと、マルガリータにされた友だちの偽ライオン犬を思い出して一人笑ってしまいました(シッポ写真を数日前のブログに載せてます)。
動物はなんでも好きですが、今は何も飼ってません。もし飼えるなら、子猫が欲しい~。
by the_big_blue | 2005-06-08 06:49 | Life