人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュの液体シャンプー: ビッグ

"ビッグ”

これは友達からお試し用にもらいました。白いどろっとした液状で、大きな塩の粒の入ったソルトウォーターシャンプーです。まるでボディスクラブみたい。

しっかりしたボリュームと質感を出したい人向けだそうです。ぬらした髪全体に、適量(さくらんぼ3粒大)をなじませて、頭皮をマッサージするように洗い、よくすすいでくださいと書いてありますが、泡が全然立たないじゃん!おまけに、塩の粒が粗くて、泡がない状態で髪や地肌をこすったら逆に傷がつくのではないかと思うのですよ。塩が入っているから、目にはいるとめちゃんこしみる~~~。怪我をしている人や傷がある方は気をつけてくださいね。香は微香の柑橘系かな?

洗いあがりは、特にボリュームがでたとも思えないし、髪が健康になったとも思えない。わざわざこれを買って使うという気持ちにはなりません。泡立たないし、こするの怖いから洗った気がしないもん。

ラッシュの固形シャンプーの中で好きなのは、”ぴかぴか”、”えんルンバ、”トライコマニア”かなぁ。あと、ヘナが入っている”マハラジャ”はまた使ってみたいと思っています。
by the_big_blue | 2005-06-08 10:31 | UK、LUSH, NARNIA